書くネタがない…あ、ネタみっけ~

 今日はずっと家でゴロゴロしていたんで、ネタがないんですよ。相変わらず扁桃腺が腫れてるので、結構しんどいし。

 あ、そういえば今日、キリンから端麗のお試しセットが届きました。インターネットで大々的に体験キャンペーンをやってる奴ですけど、当たったのはやっぱり嬉しいです。でも、うちは家族が最近買ってくるビールは何故かいつも端麗なので、「またこれ?」って気も無いわけでは無いのですが(^^;。

 さて、諸多の事情により、しばらく更新止まります。復帰は15日の予定ですのでご勘弁を。

(更新報告後、追記)
 いろんな所のWeb日記を読んでいたら、例の日記猿人の投票ボタンに関するコメントが沢山載っていたので、当事者の所と、それにコメントしている日記をさくっと読了。すでには過ぎ去ったみたいなんだけど、結構熱い事になっていたみたいで。

 あの問題になった投票ボタンってのも、考えようによっちゃあ良くできてますよね。僕なんか「上手いことやるなぁ」と感心したぐらいで。きっと、僕と同じ様な感想を持った人が、さらに「そんな上手いことやりやがって、卑怯だぞ」と怒っちゃったんでしょうか。「抜け駆けしやがって~」みたいな。禁止されている事を誰かがやった途端「(俺も本当はやりたいんだけど)それはダメなんだぞ~」みたいに言われる事、ありますよね。そんな感じがします。

 ま、私がここであの行為の是非について言っても仕方ないですし。と言うか、個人的にはどうでもいいです(^^;。

 投票ボタンの置き方にはいろいろ決まり事があるみたいなんだけど、押させ方は千差万別では?。僕は読んだ=押したじゃなくて、面白かった=押したにしたいのでそう書いてますし。他人と投票数を競うのではなく、過去の自分と競ってるんです。折角読んでもらえるんだし、やっぱり読んで面白い日記にしたいですから。

 まぁ、こういうのを言えるのも、投票数が少ないから言えるのかも。多くなって上位に入ってくると、「あそこには負けたくない」ってのは出てくると思いますし。僕は…今ぐらいで良いです。少なくてもちょっと寂しいけど、多すぎても何だか怖いから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告