スペランカー

 今日も相変わらずウロウロ。DDRが100円で5曲出来るところがあったので、ついつい何度もやっている内にまた膝が痛くなる始末。やっぱり、完治するまでは止めて置いた方がよさそう。まだたまに痛くなる時があるので、こういうときに無理すると長引くし。

 今日はスタッフが一新されたと噂のゲーム批評を買ったのですが、あまり変わっていないような…。インターネット上でホームページを覗いている人がちらほら文章を書いているのが変わった点かな。伝説のゲームと言うことでスペランカーの特集をやっていたのですが、あのLED付きのカセットが懐かしいです。が近所のスーパーの店頭デモで気に入ったらしく買って(今考えたらよく選んだな(^^;)、かなりやり込んだものです。その後私の友人に借りパチされてしまい、この事でしばらく恨み言を言われ続けたもの、今となってはいい思い出です。よもやこんな事になっているとは…。

 色々とやっている事はあるんですけど、どれもなかなか進まない状態。ホームページもなかなか更新できないし、部屋の整理も止まってるし、ぼ~っとTVばかり見てる場合じゃないか。昼間あれだけうろつくと、家に帰ってからは疲れて何もできないし。そのままのテンションで何か始めれば大丈夫なんだけど、ちょっと気が抜けると…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告