しまった、手が回っていたか…

 今日は朝から外出。まず近所の古本屋へ。ここはチェーン店なのですが、やけに在庫が多い…って言うか、整理が追いついていないのがよく分かるぐらい無造作に本が置いてあります。で、いつもいるちょっと怪しい女の人に買い取ってもらったのですが、また買い取り価格が安い(^^;。例によって最後の辺りにある発行年をチェックしているのですが、まぁそれにしても…。とりあえず、あそこはもう行かない事にしないと(^^;。

 で、そのお金をもって日本橋へ…むぅ、やくざな行動です(^^;。でも、探している物は例によってどこにも無し。機械と対話しようかなとも思ったのですが…(以下省略)…でした。むぅいつの間に。何だか、最近へこまされまくりでしんどいです。何とかならないかなぁ。

 結局、そのまま家に帰ってK-1総集編をみたり。とりあえず、せこせこ家でゲームでもやっとこうかな。

スポンサーリンク